archives



Amazon.co.jp ƒAƒ\ƒVƒGƒCƒg

links
This page is powered by Blogger. Isn't yours?


May 21, 2003

 どうやら、このblogシステムが近々バージョンアップされるらしい。

 実は、新バージョンのベータ版をテストしたことがあるのだけど、その時は日本語がうまく通らなかった。なので、もしかすると、折角作ったこのページも役に立たなくなる可能性が少しだけある。そうなるとマズイな…。

 ま、どうなることか楽しみにしていよう(笑)。

 話は変わって、個人的に携帯電話ってあまり興味ないし、今時の生活に必要となってしまったので、しかたなく持ってる方だけど、こういうケータイならちょっと欲しいかも。見た目がスマートで、持っていても頭悪そうに見えなさそうだから。

 基本的に、オレは携帯電話に対して偏見持っていて、特に電車の中なんかで、携帯使ってメールやゲームやってる連中は頭悪い人と決めつけてます(笑)。CM見ても、携帯関係のやつって、明らかに頭悪い人を対象にしてるよね。出てるタレントも頭悪そうだしさ。



index | bbs | cntact

©2003-2005 what's my scene?