archives


March 12, 2003

●どうでもいい話

 数年ぶり(だったと思う)で、携帯電話を新しくした。いや、ビックリ、世の中の技術ってのは進歩してるもんですね。日本語の変換なんかもサクサクできて、今までのは一体何だったのかと思うほどの違いよう。これまでうちの端末だと単漢字変換の嵐な訳で、「はい」と「いいえ」ぐらいしかメールなんてやる気になれなかったもんです(笑)。これじゃ皆がメール使うわけだなぁ。

 そうそう、新しく買ったのは、当然カメラやムービー機能なんて付いてない型落ち。あんなものはオレには要らないっす。…って、こういう感覚はオヤジだからか?(笑)



index

©2003-2005 what's my scene?